FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misuzusyousetu.blog.fc2.com/tb.php/58-894c35a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13.性処理玩具

『しかしマスター、あんたのマゾを見抜く目はさすがだな。この女だって最初はマスターのとこでバイトしてた兄ちゃんの彼女だったそうじゃねえか?』

『そうなのよ、この人ったらバイトの〇〇君にお酒飲ませて彼女の事を聞いてさ、乳首が敏感な女は乳首マゾの資質があるって私に言い張るのよ。それからよ、一度店に連れておいでって。見たら、気に入っちゃって絶対手に入れたいって
〇〇君には気の毒だったけど、麻雀で〇〇君ハメちゃってさ』

『そういうなよ、おまえだって最初に美鈴をハメた時から、今まで責められてばっかりだったのが、今じゃ平気な顔して美鈴の乳首に針刺して喜んでるサディストになったじゃねえか』

『まぁ、あんたら夫婦が、こんな女を作ってくれたから俺達も楽しめるんだから感謝してますよ』

『しかし、想像以上の出来だったな。俺もここまでとは思わなかったよ。今じゃ乳首責められりゃ何でも言いなりになっちまうんだからな。会社じゃ清ました顔して受付嬢だってぇから、知ってるヤツが今の姿を見たら驚くどこじゃねえだろうな』

『そりゃそうさ、乳首に安全ピン刺されて、男四人のオモチャになってイキまくってんだからな。バイトの兄ちゃんだってこんな姿を見りゃあ腰抜かすぜ。』

『だってこの人ったら酷いのよ。美鈴騙してバイトの〇〇君と私達で4Pさせてそのまま、縛ってSMショーに使っちゃうんだから。
何にも知らないのにいきなり浣腸するは、乳首に針は貫通するは、あげくに輪姦しちゃうんだから。その後の私のフォローがなかったら大変だったわよ』

『まぁいいじゃねぇか。今じゃ皆ハッピーだから』

『ハハハ、そりゃそうだ』

『そんな事より、あんたの友達は、若いだけあって元気がいいな。いったい一人何回すりゃあ気が済むんだ?美鈴はもう動けないんじゃないか?どれどれ』

私はもう数時間アナルやアソコ、口も塞がれ表にされたりひっくり返され、もう声も出ない

『兄ちゃん達、ちょっと待ちな!そんな人形みたいなんじゃつまらないだろう?これ塗ってやるから』

昼間、使用された淫剤なるものを両穴の中に塗り込まれ、乳首にも擦り込まれた

しばらくすると身体が熱くなり、感覚が研ぎ澄まされてくる。
再び再開されると、先ほどとは違い全身が神経剥き出しにされたように感じてしまう

『ああ~ん、おかしくなっちゃう~!乳首が…乳首を…いじめて~』

紐を引かれ、勃起した乳首を噛まれる

『ヒィ~!イクイクイクイクイクイクイクイク~』

精液を出される度に絶頂を迎えアナルとアソコは精液まみれにされた

深夜三時を過ぎるとバイブを突っ込まれ転がされた

私は淫剤のおかげで狂ったように一人で感じてしまう

人目をはばからず乳首を触りながら絶頂を繰り返した
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://misuzusyousetu.blog.fc2.com/tb.php/58-894c35a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。